ベジーデル酵素液(公式HP)はこちら
べジーデル酵素液
>>> プチ断食成功者が続出!酵素シリーズ100,000本突破! <<<

2007年04月11日

港区への転職/東京ミッドタウン・オフィス

転職活動者の「働いてみたい場所」で、人気上位の港区東京ミッドタウンの情報です。緑豊かな都心に流れる、上質な日常、デザインとアートに彩られた東京ミッドタウンは港区のシンボル。広大なグリーンと6つの建物からなる新しいスタイルの複合都市です。街にはさまざまなショップやレストラン、オフィス、ホテル、緑地、美術館などの施設が集まっており、それらが共鳴しあうことで、都心生活に上質な日常を演出します。日本のデザインを世界に広める拠点として、街のいたるところにアートが息づきが感じられます。

世界の文化と芸術が行き交う、港区の六本木ワンマイル。わずか半径1マイルの中に、40を超える大使館と9つのインターナショナルスクールが立ち並ぶ、国際色豊かな街。そして、多くのデザイナーやクリエイターなど、「いま」をつくるビジネスパーソンが集う、感度の高い街。“東京ミッドタウン”は、まさに「世界の交差点」六本木に位置しています。転職活動者の夢のワークスタイルを実現するロケーションです。

オフィスビルは、「ワーカーズ・ファースト」をコンセプトに、気持ちよく、スマートに働けることを第一に考えた港区の誇るオフィスゾーン。最先端のセキュリィティシステムはもちろん、緑の中でもインターネットを利用できるIT環境など、東京ミッドタウンならではのビジネス機能を豊富に備えています。

■ミッドタウン・タワー
高さ約248mのミッドタウン・タワー。この街のシンボルであり、東京のあたらしいランドマークです。中層バンクと高層バンクにはスカイロビーを備え、訪れる人にも優しいオフィスビルをめざしています。

■ミッドタウン・イースト
六本木駅にもっとも近い、この街の玄関口に位置するミッドタウン・イースト。ビジネスイベントや国際会議からファッションショーまで。さまざまな用途に幅広くご利用いただける、ホールも備えています。

■ミッドタウン・ウェスト
外苑東通りに臨むミッドタウン・ウェスト。3つの地下鉄の駅にも近く、立地に恵まれたオフィスビルです。開放的で広々としたエントランスは、働く人と訪れる人をやさしく迎え入れてくれます。

こういうオフィスを見ると港区への転職の夢も膨らみます!
posted by myu at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 港区への転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。